LHブログをリサイクルして ドラネスブログに!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
秋眠暁を覚えず・・・
2009-10-21 Wed 11:11
やたら 眠い日がつづいております


最近 がんっばってた反動かなぁ

ちょっと 休んでるつもりが 熟睡とかね・・・汗




よく寝たから

さぁ がんばろう! と思ったら



メンテですか・・・
しかも 朝の8時から!?

70ラビ もぐってしばらくしたら 
「5分後にさーばーが・・」という アナウンスが・・・

ちょっと やる気だったのに~~

11時からだと思ってたのに~
16時までですか・・・



昨日 MM5まで取れて 気分的にひと段落(ぇw
ちょっと早い気はするんですけどね~

ソロやペアラビ用に バイタルマスター取るか
MP対策に スタディマスターから取るかが
今のとこの悩みです


まぁ そのほかにも いろいろ考えることはあるのですが
それは そのうちということで・・・
別窓 | ルーセントハート | コメント:2 |
<<元気にしております | 明日は明日の風が吹く♪ | ある日突然>>
この記事のコメント
あるあr(ぇ

うちも最近眠くて眠くて。。。
寝ても寝たりない~><

リミットスキル系は最近やっと把握してきました(激遅
MM取り終わったところが悩みどころかもw
WIZは職スキルもあるけどっ(死
2009-10-23 Fri 14:59 | URL | のん #-[ 内容変更] | top↑
リミットスキルは 自分がとり始めないとねぇ・・・
ちなみにバイタルからとることにしました~

そろそろ冬眠の季節 さらに眠くなりそうな予感(ぁ
2009-10-25 Sun 12:22 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風が吹く♪ |
