LHブログをリサイクルして ドラネスブログに!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さぶ サブ SUB
2009-12-08 Tue 04:13
メインでやることが 少なくなってきたので

サブなんぞに 走っております


パラ(双子)と皿候補(乙女)あたりで
低レベルの図面なんぞ 掘ってます



いや だってね



ミノ血 ちっとも出ないんだもん!!!

たまには 目的のものが出る 満足感を味わいたいのですよ!


低レベルで意外と 揃わないのが箱産の図面で
PLしてると 箱が集まる前に 通り過ぎちゃうからかなぁ
ってことで金運符張って フィールド走ったりもしています~


後は ブレスド用に祝福の玉集めたり~
の前に ☆石堀があったり・・・

あ アルテミ直も 挑戦してみた!
意外とすんなり走れました~ ちょっと楽しいw


ついてることに おなじペースで 遊んでくれるフレもいたり~

とろいのも どんくさいのも 受け止めてもらえるのは
気楽!(ぉぃ


何かと やろうと思えば したいことは見つかるもので
カンストしても それなりに 楽しんでおりますっ

別窓 | ルーセントハート | コメント:0 |
<<気になる・・・ | 明日は明日の風が吹く♪ | 元気にしております>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風が吹く♪ |
