LHブログをリサイクルして ドラネスブログに!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まだあったんだ・・・
2011-06-08 Wed 02:26
ご無沙汰しております!

久しく 放置してたんで話題はてんこ盛り・・・





とはいえ 放置しすぎで途中はめんどくさいんで もういいよね?(ナニ


まぁ 最近ドラネスしています
年明けぐらいから のんびりはじめて 今ではカンスト3人います!
β1日で挫折したのに やれば出来る子!(ぁ

LHのフレも結構いるし
新しい知り合いも ちらほらと・・・w

ギルドは レイナス君のところにね お世話になってたり
口は悪いんだけど もしかすると たまにいいやつだしね!(ぉぃ
ギルメンも多くはないけど みんないい人なんで~
いじられ役ではあるけど 居心地わるくないw
うん 仲良くやれてると思うんだ!


でもって ドラネスでも相変わらず支援メインです
プリースト   氷樹 (ひょうじゅ)
ボウマスター  愛樹☆(あいじゅ)
パラディン   Arch☆(アーク

って感じで 3人いるんだけど 楽しいのはプリかな~
てことで サブプリ育成中♪

後は シードラ攻略かなぁ

シードラゴン


初めて行ったときに かろうじて取ってたSS!

マップ入ったところで 一人みんなと何で離れてるのかとか・・・
気にしたら負け!
どんくさいのは自覚してるんで・・・
理解の遅いのも わかってるんで・・・
回数行って 覚えるしかないんだよねぇ


まぁ そのうち攻略できるといいな!



スポンサーサイト
別窓 | ドラネス | コメント:3 |
| 明日は明日の風が吹く♪ | 旅立っておりました・・・>>
この記事のコメント
超久々更新おつかれw
キャラ名の読みはもっと初めの方にきけばよかった!wなんとなくで読んでたわww

7Rは未知の世界だ・・・。
もーちょっとどーにかして私はとりまキノコとるべさ。話はそれからだ(ぇ

2011-06-08 Wed 04:14 | URL | のん #-[ 内容変更] | top↑
うんw 読み方はたいていまちがわれる!

7Rは 最初は覚えたら簡単かな~
3pぐらいからがむずかしいっぽ
また 挑戦にいくべさ!
2011-06-08 Wed 05:23 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-31 Wed 14:47 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 明日は明日の風が吹く♪ |
